DRONE FIVE C
公式sns
Facebook
youtube
Instaglam

スタッフブログ


2023/3/31

貴重な体験☆

=====⌘

昨日、復興庁に行ってきました(^O^)

いろいろなご縁があって、渡辺大臣とお会いする機会をいただきました!

 

人生で大臣の椅子に座る事なんて無いですよね(^_^;)貴重な経験です!

みんなに大臣っぽいと言われました笑

 

福島の復興に関してのお話をしていただき、廃炉の調査等でロボットやドローンの開発をしているとの事!

名刺を渡し、ドローンやってますとアピールしました(^_^)v

 

食事会にも来ていただき、快くツーショットも撮らせていただきました!

私はちゃっかりいつもの決めポーズww

 

食事は南青山にある鉄人坂井シェフのレストランでフランス料理を堪能しました!

旨い…ではなく「おいしい」という表現に自然となります笑

 

平々凡々に過ごしている自分だけでは絶対に経験できない1日でした☆

^
Pagetop