DRONE FIVE C
公式sns
Facebook
youtube
Instaglam

スタッフブログ


2024/4/19

便利屋ダリア 受講の巻(^O^)

=====⌘

本日の修了者様です。

三日間お疲れ様でした!

 

YouTuberの便利屋ダリア 片山くんが受講してくれました!

うちが便利屋としてお仕事を依頼したのが縁で、便利屋としてもこれからいろいろ展開していくためのアイテムの1つとしてドローンを必要としてくれました。

 

操作は、最初苦戦してましたがコツを掴んでからはスムーズでした(^O^)

Aモードでの右向きホバリングの時は、一時どうなるかと思いましたwww

どんどん離れていくので、すべて逆舵でしたね笑

 

筆記はというと・・・、まず安全運航の座学をやるって伝えていたのにテキストを忘れるというスクール始まって以来の出来事(^_^;)

前代未聞の局面を乗り越えて筆記試験はギリギリでしたけど無事合格しました。

 

YouTuberらしくしっかりと笑いどころを作ってくれて、自分としても楽しい三日間でした。

 

YouTube、インスタ、TikTokで「便利屋ダリア」と検索すると出てきますので、是非観にいってください。

^
Pagetop