DRONE FIVE C
公式sns
Facebook
youtube
Instaglam

スタッフブログ


2023/1/14

社長の一声(;一_一)

=====⌘

昨日の修了者様です。

三日間お疲れ様でした!

 

勤務先の社長からの一声で決まった受講、やりきりましたね笑

 

わざわざ吉川からお越しいただきありがとうございました<(_ _)>

 

Aモードの操作にかなり苦戦してましたが、諦めずに頑張っていました!!

緊張で何故か片足だけ爪先立ちになってつりそうになってましたねww

 

筆記試験も満点と一問間違いで完璧!

素晴らしいです!

 

福島を元気にするための会社で働かれています。

 

一般財団法人 ふくしま未来研究会

https://fukushima-mirai.com

東日本大震災後、30年後の福島を元気にするために!

福島の将来を担う子どもたちの支援として奨学金の給付や子ども食堂を助成したり、県内エネルギーの自給自足を目指し再生エネルギーも推進や地域のために活動している団体への支援を行っています。

 

是非一度、ホームページへアクセスしてみてください。

^
Pagetop